クリニカル・サポート大分は九州(大分県、福岡県、宮崎県、熊本県)で福祉リネンサプライ業務を行っております。

各メディアで紹介された内容をご紹介いたします。
クリニカルサポート大分のスタッフ紹介
クリニカルサポート大分の求人・採用情報
スタッフブログ
社長ブログ
トップページ > 社長ブログ

2012年02月20日

倉本裕基さん、 人気ピアニスト「霧のレイククルーズ」
の演奏です…。
若い頃から、ピアニストの夢を追い、懸命に努力され、精進なされました…。しかしながら、現実の壁はとても厚く、当の本人にとっては…大変な艱難辛苦でした…。
しかし、倉本さんは諦めなかった…。
ナイトクラブでピアノを弾いたり、自分の夢とは違う場所でも、一生懸命ピアノを奏で続けました…。
その地味な努力が認めれ、韓国では、知らない国民はいないほど、有名なピアニストになられました…。 素晴らしいですょね…。 人間の素質や才能は、偉い人や、その道の達人だけが決めるのでしょうか…。 きっと、私は違うと思います。
才能や素質が、自分では判らないからこそ、自分に才能や素質がないと思うからこそ、より貪欲になり、素質や才能の壁を乗り越えようとすることこそ…、本当の才能と素質だと確信します…。
ややもすると、人間は数字や過去の実績のみで、人を判断しがちになります…。でも、目に見えない数字こそ、壮大、無限なことはありませんね…。



Posted by クリニカル・サポート大分 at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。